パン酵母エキス

パン酵母エキス

 

肌にも心にも優しいパーフェクトワン。植物由来の美容成分で安心して使うことができるオールインワン美容液ジェルです。

 

そんなパーフェクトワンに配合されている、植物由来の美容成分はまだまだあります。それはパン酵母エキスです。実はパン酵母エキスには、豊富なアミノ酸が含まれているんですよ。

 

パン酵母エキスには、肌本来の力をサポートしてくれ、潤いを活気に満たしくれるパワーが潜んでいるんです。肌本来の潤う力が弱ってしまうと、肌は思うように美しくなることができません。

 

これはどんなに良いと言われている保湿成分を与えても、肌本来が潤うことができなくなってしまいます。しかしそんな弱ってしまった肌でも、パン酵母エキス配合するだけで、肌本来の自分で輝ける力を取り戻すことができるのです。

 

これはとてもビックリの発想ですよね。パン酵母にそんな力があるなんて、多くの方は知らないのではないでしょか。もちろんパン酵母エキスは、植物由来の美容成分ですから、お肌にもとても優しいですから安心して使うことができます。

 

またパン酵母エキスには、アミノ酸だけではなくビタミンやミネラルも豊富に含まれています。パーフェクトワンだけではなく、今は多くの化粧品にも使われています。

 

またうま味調味料などの食品などにも使われており、食べても安心なとても安全な成分なのです。口にするほどに安全な成分ですから、お肌に害を及ぼすことはありません。

 

お肌の敏感な方でも安心して使えることが出来るのは、本当に安全な成分だからだとも言えますよね。お肌への優しさだけを考えて作られているパーフェクトワンは、誰でも安心して使えるオールインワン美容液ジェルです。

 

 

inserted by FC2 system