2つのコラーゲン

2つのコラーゲン

 

コラーゲン配合と聞くと、なんとなくその商品を買ってしまうのが女性です。多くの女性は、コラーゲンが肌に良いものだと知っていますよね。

 

今では数多くの化粧品にコラーゲンは必ずと言っていいほど配合されていいますよね。そのためにどの化粧品を買ったらいいのかと、悩んでいる方も多いと思います。コラーゲン配合化粧品を購入する上で一番大切なことは、配合されているコラーゲンをしっかりと肌に届けることができるかと言うことがポイントです。

 

いくらコラーゲンが配合されていても、肌にしっかりと届けることができなければ、配合されている意味が全く無くなってしまうからです。パーフェクトワンでは、効果的なコラーゲン2つが配合されています。

 

それはカプセルコラーゲンと加水分解コラーゲンです。カプセルコラーゲンは角質層にしっかりと浸透。小さなカプセルにギュッと閉じ込めることで、肌へしっかりと浸透し、ハリと潤いを与えてくれます。

 

そして加水性コラーゲンは、低分子化されることにより水分キープ力が高いのです。潤いをしっかりとキープしてくれますから、しっかり潤ってみずみずしい肌へと導いてくれます。

 

また角質層まで浸透したコラーゲンが膨張し、潤いとハリをもたらせてくれるのです。

 

オールインワンと聞くと、そんなに効果が無いのではと思ってしまいがちですが、パーフェクトワンは普通のオールインワンスキンケアとはコラーゲンの質が違いますから、しっかりと潤いをキープし、ハリとツヤのある潤いに満ちた若々しい肌へと導いてくれます。

 

inserted by FC2 system